きりくハンドベルアンサンブル1-1
ハンドベル芸術の最高峰と称えられるグループ「きりく・ハンドベルアンサンブル」。 美しく、芸術的なハンドベルコンサート。その感動をお届けいたします。

きりく・ハンドベルアンサンブル(KIRIKU Handbell Ensemble)●ハンドベルグループ
ハンドベル界のトップ奏者として世界的に活躍する大坪泰子の主宰によるハンドベルグループ。管、打楽器等出身の若手に低音部の名手福田義通を迎え、徹底的な準備期間を経て2004年に浜離宮朝日ホールにてデビュー公演を行うも早々に完売、そのテクニックと音楽性で話題を集める。各地での演奏会でも「本当に感動して泣ける音楽」として好評を博しファンを増やしている。現在、最もその活躍と将来性が期待されているハンドベルアンサンブルであり、ハンドベル音楽の表現の可能性と質を更に高めるグループとして定評を得ている。2007、2009年のアメリカツアー及び2011年エストニアにてゲスト出演した国際フェスティバルでは、「世界で最も素晴らしいハンドベルアーティスト」と評され、絶賛を博した。更に、2013年7、8月のアメリカツアーでは、ファンの期待をも上回る圧倒的なパフォーマンスで熱狂的な喝采を浴び、あらためてハンドベル芸術の最高峰と称えられる。

ハンドベルグループの生演奏・演奏家派遣・音楽家派遣はmusician-naviにお任せ下さい。