注目の和の演出・和の体験

伝統音楽や伝統芸能の企画制作実績で圧倒的な実績を持つmusician-naviが 全てのご希望にお応えします!

海外のお客様の多いイベント・レセプションパーティー

企業・団体様や学会のイベントやレセプションパーティーで、海外からのお客様をおもてなしする様々な和の演出をご提案致します。

インパクトのある和の演出

定番の和太鼓や津軽三味線など、日本を代表するトップレイヤーがインパクトのある和の演奏をお届けします。

和太鼓演奏

津軽三味線演奏

雅びな和の演出

華やかな着物を着た箏(琴)の演奏や和楽器と洋楽器の女性ユニットなどにより迎賓演奏や歓談中の演奏を行います。

琴の演奏

和楽器と洋楽器の女性ユニット

和のパフォーマンス

日本舞踊から芸者衆による踊り、殺陣や居合のパフォーマンス、書道家のパフォーマンスと生演奏のコラボなど様々な和のパフォーマンスをお届けします。

日本舞踊

書のパフォーマンス

日本の伝統文化の体験

来日客が増え、インバウンド対応としてツアーの中に日本の伝統的な文化の体験を求める機会が益々増えています。日本の伝統楽器の体験から、居合や芸者衆とのお座敷遊びまで、日本の様々な文化の体験をご提供致します。

伝統音楽の鑑賞・体験

和楽器体験

居合の体験

居合体験

芸者衆による舞踊やお座敷遊び

芸者衆による日本舞踊

披露宴やパーティーでの和の演出

日本の伝統文化が見直される中、披露宴やパーティーなどで和の要素を取り入れたいという方が増えています。日本の伝統芸能はおめでたい席をお祝いするものや、これからの幸せや健康を祈り演じられるものも数多くあります。おめでたい席にぴったりな和の演出をご提案致します。

華やかな席に花を添える演奏

花

披露宴での白拍子舞いと雅楽の演奏

白拍子舞&雅楽

これからの幸せを祈る神楽・獅子舞

神楽&獅子舞

華やかな江戸手妻

江戸手妻

和の演出に関する各ジャンルの演奏家・アーティストにつきましては、下記ページをご覧下さい。
目的や演出のイメージ、ご予算等をお伺いし、ご満足いただけるご提案をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせ・ご相談下さい。

お気軽にお問い合わせください。(無料)03−6454−7231平日 9:00~18:00

お問い合わせフォームへ